「三ツ星シェフの極上〇〇」が新登場!目から鱗のアイデア続々(2019/11/19)



こんにちは。

ロスゼロの山本です。

先日、外食を楽しんでいると

向かい側の席に、男子高校生二人組が、

ドサッと座り込みました。

野球部でしょうか、まだまだ日焼けが残った肌に

頭は丸刈り、そして身体がでかい。

そんな、イカツ目ボーイたちでしたが、

注文したのはなんと「栗のクリームパスタ」。

え、意外とかわいいじゃん。

運ばれてきたパスタを

おいしそうにペロッと完食していました。

本日のメールマガジンでお届けするニュースはこちら!

【1】新たな仲間は「三ツ星シェフの極上パスタソース」

【2】フードライター北川さん・目から鱗のアイデア続々!

【3】立つゼリー!意外な発見

それではスタートです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【1】新たな仲間は「三ツ星シェフの極上パスタソース」
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ロスゼロに新たな仲間が加わりました!

その名も

「湯煎6分で三ツ星シェフの極上パスタを再現。ブッタネスカ・パスタソース8袋セット」

です。

ロスゼロに、「三ツ星シェフ」の味が加わりました!!

パリの三ツ星レストランで

副料理長をつとめたシェフの監修による

オリーブがたっぷり入った、

トマト好きにはたまらない「ブッタネスカソース」です。

生産余剰によって

ロス予備軍となってしまいましたが、

このパスタソースの最大の特徴は、

たったの6分!湯煎してたったの6分で!

一流レストランの味が再現できちゃうのです!!

しかも冷凍食材。

つまり、必要な量だけをお手軽に楽しめます!

小さいお子さんがいてレストランに行けない方、

1人暮らしでも贅沢をしたい方、

大切な方へのギフトにも最適です。

さらに、クリスマスやお正月といった

セレブレーションシーンの食卓を

美味しく彩ること間違いなし!!

家庭ではなかなか出せない味、

三ツ星の味を、是非この機会にお楽しみください!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
湯煎6分で三ツ星シェフの極上パスタを再現。ブッタネスカ・パスタソース8袋セット
https://www.losszero.jp/shopdetail/000000000044
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【2】フードライター北川さん・目から鱗のアイデア続々!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつも、目から鱗のアイデアを教えてくれる

フードライター北川さんのブログ連載。

今回も、

読んだその日から実践できるアイデアがたくさんです!!

さらに!なんとなんと!

ロスゼロに新たなインターン生が来てくれました!

そして、早速ブログデビューを果たしています!

そちらも併せてチェックしてみてくださいね!

初めまして、大学生インターンの牧(まき)です!

初めまして、大学生インターンの牧(まき)です!

トウモロコシ問題

トウモロコシ問題

ふどうの長期保存方法

ぶどうの長期保存方法

冷蔵庫の中ってどうなってます?

冷蔵庫の中ってどうなってます?

リボベジって知ってます?

リボベジって知ってます?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【3】立つゼリー!意外な発見
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

スタイリッシュな形状が新しい

「立つゼリー!【極】果実4種詰め合わせ」

縦にシュッと伸びた形状が、

持ち運びにも便利で、

スプーンで食べるとまるでパフェを食べているよう!

そんな特徴と併せて、

このゼリーのもう一つの魅力が

「常温でもおいしいこと」

山本も、食後のデザートにおいしくいただいていますが、

最近、常温で食べる方が

「味を濃く感じる」という発見をしました。

ひんやりゼリーも、もちろんおいしいですが

体温に近い温度だと、味をしっかり感じるのでしょうか。

みなさんも一度、

常温の味わいを試してみてくださいね!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
立つゼリー!スタイリッシュな形状が新しい【極】果実4種詰め合わせ
https://www.losszero.jp/shopdetail/000000000031/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2回目の「ロスゼロ食堂」が、

いよいよ再来週に近づいてきました!

規格外の食材だけでつくるランチ、

是非食べに来てくださいね~!

12月1日開催「ロスゼロ食堂」

詳細・予約はこちらから↓↓↓

12/1(1)ロスゼロ食堂/情報

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はこれで失礼します。

お店で出会ったイカツ目ボーイたち、

今日もおいしいものをたくさん食べて

頑張っていることでしょう!

みなさまも、お元気にお過ごしください!

 

ロスゼロ商品情報一覧は⇒コチラ

投稿者プロフィール

広報:山本
広報担当の山本です。小学生でショートヘアーにしてから、年々髪の毛が短くなっていますが、いつかはアフロヘアーにしたいと思っています。大学時代は古代中国史を専攻し、大学院では起業家教育についての研究をしていました。大阪生まれ、大阪育ち、生粋の大阪っ子です。好きな食べ物はちょっと柔らかめの白米です。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。