2019年9月~11月:講演報告



※上記写真は2018年に行われた【LED関西】ファイナルの様子です。

 

ロスゼロ代表・文美月は、2019年9月から11月にかけて

以下の講演を行いました。

 

<2019年9月26日>

【LED関西】ファイナルの様子

なにわ名物開発研究会にて、

「もったいない!を次の笑顔へ」をテーマに講演を行いました。

 

 

<2019年11月16日>

千客万来会にて講演を行いました。

 

 

<2019年11月19日>

【LED関西】ファイナルの様子

※上記写真は2018年に行われた【LED関西】ファイナルの様子です。

 

経済産業省 女性起業家応援プロジェクト「LED関西」のセミファイナルにて

ミニ講義とプレゼンテーションのブラッシュアップをお手伝いさせていただきました。

 

その他メディア掲載情報は⇒コチラ

 

 

投稿者プロフィール

広報:山本
広報担当の山本です。小学生でショートヘアーにしてから、年々髪の毛が短くなっていますが、いつかはアフロヘアーにしたいと思っています。大学時代は古代中国史を専攻し、大学院では起業家教育についての研究をしていました。大阪生まれ、大阪育ち、生粋の大阪っ子です。好きな食べ物はちょっと柔らかめの白米です。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。