【新登場】米粉フィナンシェ5本セット/【梅っぴー】在庫数が一桁となりました(19/7/3)



こんにちは。

ロスゼロ・インターン生の山本です。

先日、近所のフードコートで
子どもの兄弟ゲンカを目撃しました。

まだ3歳くらいの弟君が泣き出してしまい、
その様子をじ~っと見ていたお兄ちゃん。

どうするのかな~謝るのかな~と見ていると、

たった一言。
「なみだ、出てへんで」

え~!!

子どもの世界も厳しいもんだな、、、
と思った山本でした。

本日のメールマガジンでお届けするニュースはこちら!

【1】「米粉のフィナンシェ」5本入りが新登場
【2】「梅っぴー」在庫が一桁となりました
【3】 教えて!食材活用アイデア

それではスタートです!

----------------------------------

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【1】「米粉のフィナンシェ」5本入りが新登場
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ご好評をいただいている

米粉の国様の【米粉フィナンシェ】。

在庫余剰のため
ロス予備軍となってしまった商品ですが、

「同じ食べものを笑顔で食べられる幸せを」をコンセプトに、
小麦粉不使用、国産米粉のみで作ったグルテンフリーの逸品です。

そんな米粉のフィナンシェ(14本セット)から

食べ切りやすい【5本セットが新たに発売】となります!

フィナンシェ5本入り
https://www.losszero.jp/shopdetail/000000000028/

5本セットなので持ち運びにも便利!
お出掛けのお供にも嬉しいサイズです。

またお友達へのちょっとしたプレゼントなど、
様々なシーンでお手軽においしく召し上がっていただけます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なお、14本の箱入りも同時に【再入荷】します!
こちらはギフトなどに最適です。

【少量入荷】となりますので、
気になる方は是非お早めにチェックしてみてください!

フィナンシェ14本入り

----------------------------------
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【2】「梅っぴー」在庫数が一桁となりました!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

こちらも大好評をいただいている

冨士屋製菓様の【梅っぴー】。

比較的に柔らかい落花生(ピーナッツ)に
紀州南高梅のさっぱりとした酸味がクセになる

子どもから大人まで楽しめるお菓子です。

そんな大人気の梅っぴー

【在庫数が一桁となりました】!

生産余剰のため、ロス予備軍となってしまった商品ですが、
みなさまのおかげで、ロス予備軍を減らすことができています。

梅っぴー

これからの暑い季節にピッタリのさっぱりフレーバー!

最後のチャンスに是非ご賞味ください。

----------------------------------
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【3】教えて北川さん!食材活用アイデア
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

みなさま、

フードライター北川さんのブログ記事は
もうチェックされましたか。

食品業界での長年に渡る経験から、

いろんな食材の活用アイデアを提案してくれます。

これまでに掲載されているアイデアは4つ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「鶏ムネ肉」

始末する

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「新茶」

新茶

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「豆ごはん」

豆ごはん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「梅」

梅しごと

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どれも簡単に取り入れられるアイデアばかりです!

是非参考にしてみてください。

--------------------------------------

今回はこれで失礼します。

フードコートで出会った兄弟は仲直りをしたかしら。
きっと既に2人仲良く、おやつをモグモグしていることでしょうね。

みなさまお元気でお過ごしください。

 

ロスゼロ商品情報一覧は⇒コチラ

投稿者プロフィール

広報:山本
広報担当の山本です。小学生でショートヘアーにしてから、年々髪の毛が短くなっていますが、いつかはアフロヘアーにしたいと思っています。大学時代は古代中国史を専攻し、大学院では起業家教育についての研究をしていました。大阪生まれ、大阪育ち、生粋の大阪っ子です。好きな食べ物はちょっと柔らかめの白米です。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。