ロスゼロ商品を買ってくださった、お客様の声vo.2



※オレンジ色で表記した商品は、現在もお求めいただけます。

なお、完売もしくは時期によって入荷していない場合もございます、ご了承ください。

 

T・Kさま ダリケー

凄く美味しいかったです。😃 バレエの先生も絶賛してました。

 

O・Kさま ダリケー

ホントに美味しかったです!!三回目のリピです

 

T・Mさま レアチーズケーキ

レアチーズ 大好きなので帰ってから 早々に頂きました

美味しかったです

 

H・Aさま ダリケー / プレミアムプリン

ロスゼロからプリンとレアチーズケーキ、それから、

Dari Kのプレミアム・チョコが届きました。

出張時、ごった返す東京駅で新幹線の時間を気にしながら買って荷物になるよりも、

フードロスになりかねない食品をロスゼロさんで注文して職場で受け取って、

スタッフさんたちと分け分けしてゆっくり食べようかなと。

それこそ行き帰りの荷物も減るし「おいしく食べて社会貢献」にもなるし、

非常に美味しく質の高いものを安く食べられて、

女性スタッフさんたちにも喜んでもらえます。

で、ここで買うお菓子類、みんな美味しいんですよねぇ。

 

 

N・Kさま 新人さんの割れマカロン

このチャンスに購入してみました!今週到着するので楽しみです♪

 

Y・Kさま 新人さんの割れマカロン

前回分買わせていただきましたが、本当に美味しかったです!

何に使おうかなーと考える時間も楽しくて。

 

‼️

 

T・Sさま 作りたて果実ゼリー

このような需要もあるんだと、初めて知りました! 早速注文しました。

 

M・Mさま ダリケー

早速いただきました💕チョコレートの存在感が半端ないです!

板チョコにラングドシャが寄り添っている、という感じです。

ロスゼロの商品であることを忘れてしまいそうです。

「多少のヒビ」、全く問題ありませーん😊

 

O・Kさま ダリケー

日付変わって帰ってきたら届いてたので食べたら止まらない💦

一気に三個💦ダークチョコ、美味しい^ ^

 

S・Rさま 作りたて果実ゼリー

注文しました❗

 

N・Tさま 作りたて果実ゼリー

一昨日 2セット届いています❗ お盆の手土産にするつもりです。

 

M・Sさま クリームブリュレ

賞味期限まだあるのに、廃棄になっちゃう商品あるのはどうして?

答え 賞味期限が1/3こえた商品は卸先が減ってしまうから 売れ残ったら

損しちゃうのわかるけど、もったいない…

だけどロスゼロさんのサイトではそういう商品お得に買える

減らそう!食品ロス

 

G・Kさま チョコパピロン

神戸亀井堂總本店のお菓子を購入 させていただきました。

めっちゃたくさん! でもきっとあっという間になくなるな。

なくなったらまた次もお願いすると思いますー(^-^)v

どさんこ愛食食べきり運動のチラシ

 

I・Eさま プレスジュース / チョコパピロン

コールドジュースももらいました。毎日お弁当の保冷剤がわりにしてます。

チョコもおいしくて、みんなに配ってます

 

M・Aさま 作りたて果実ゼリー

ロスゼロを容器に至るまで包括的に考える・・・素晴らしいね😃

 

U・Sさま 作りたて果実ゼリー

お世話になった方に注文しました😊 8月もお供えに使わせていただきます💕

 

N・Mさま チョコパピロン

乳がんサロンのお菓子&社員の休憩時間おやつ用に購入しました

今日、お弁当終えたスタッフ達が早速食後のスイーツにと❣️

みんな、たくさんの量に大喜びです! 美味しいです!

スタッフ達も毎日これが食べれるとやたら嬉しそうです♪

チョコパピロンの袋詰め

お弁当とチョコパピロン

 

S・Rさま クリームブリュレ

これは、ご褒美購入😊 講座のおやつに出します😊

 

S・Yさま クリームブリュレ

こないだNHKのニュースで初めて「1/3ルール」をしりました!

ロスゼロさんの活動が益々沢山の人が知るものとなりますように!

 

N・Aさま チョコパピロン

お菓子は袋ごと冷蔵庫にドーンと入れておきながら「許可なく食べるべからず」

(→配布計画あるため)と貼ってあるので、家族がワナワナしています。

 

M・Kさま 恵方巻レシピ

和食は苦手なのですが、こんな感じだと、お酒のアテにも〆にもグーかな、

と思いました!

投稿者プロフィール

営業:前川
営業:前川
ウエブ担当の前川です。子供の野球観戦のため、年中日焼けと戦っています。昔から大好きだった書道を最近また始めました。今は「相田みつを」さんのように、絵のような素敵な文字をプレゼントできるようになりたいと、修行中です。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。