ロスゼロ商品を買ってくださった、お客様の声 vo.1



※オレンジ色で表記した商品は、現在もお求めいただけます。

なお、完売もしくは時期によって入荷していない場合もございます、ご了承ください。

 

I・Yさま 三色福豆

今回は 可愛いらしい三色のお豆さん。めちゃくちゃ美味しい。

前回のチョコも食べだしたら止まらなかったけど、

今回もついつい手が伸びて止まらない…😅

 

H・Yさま 三色福豆

ほんと、美味しいですね! 1人で呑んでて、

つい、開けたら、もう、止まりませーーん! もっと買えばよかったーーー

 

M・Mさま ダクワーズ

届きましたー🎁食品ロスが減らせて、途上国支援にもなって、

美味しいものが食べられる…こんな幸せなことはありません。

いろんな方と一緒にいただきます😊

T・Yさま ダクワーズ

先日注文のダクワースたち、事務所のみんなで頂きました♫

すっかりロスゼロファンになってさらに注文をしてくれたという、

弊所最強(?!)事務員さん。 美味しいうえに、食品ロスを減らせるという、

素晴らしい取組。ちなみに、弊所最強事務員さんは、弊社でもっともグルメな人材。

彼女&そのお子さんの「美味しい!」は、五つ星の証です(^ω^)

 

K・Mさま 三色福豆

「うわ!美味しいやん」(๑˃̵ᴗ˂̵)ってなりました。

ぜひ、召し上がって頂きたい!

しかし、こんな素晴らしい取り組みに参加出来て本当に嬉しいです

 

H・Yさま 新人さんの割れマカロン

割れマカロン、届きましたー(≧∇≦)

早速、おやつにいただきました( *´︶`*) 美味しいです!

JKが チョコクリームをはさんだりおしゃれにかけたり…

アレンジもできるし私はピンクをそのまま食べました!

マカロン大好きなJKが大喜びしてます!

T・Mさま 三色福豆

今日も富田林市の富士屋製菓本舗の豆菓子を購入。 これがまた美味しい!

一袋開けて食べ始めた息子が「これ、アカンわ。やめられへん」 と

ボヤいておりました。50グラムずつでよかったよ。

10袋あったのが、すでに3袋消費。もっと買えばよかった。

皆さんもぜひ、お試しくださいませ。ほんとに美味しいんですよ。

小袋なので、人にあげるのにもいいかもです。 あー、もっと買うべきでした!

 

Aさま 米粉のフィナンシェ

初ロゼりまして今日受け取りました~ありがとうございます

ロスゼロは名前も好きだし素敵な取り組みだなと思って応援してます。

今日は受け取ってニッコニコです(・∀・)

 

Y・Eさま ダクワーズ

届きました〜社員のおやつにしますね。

ダグワーズのお菓子セット

 

Y・Mさま ダクワーズ

チョコレートに続いて、また、買ってしまった~。

以前、叔母にもらったダックワーズ😊

ブッセやレーズンサンドはまだ食べたことない。どんな内容で届くか、楽しみ💕

自分が好きなもの、楽しめるもの、必要なもの、などで

ちっちゃい社会貢献をする主義です。

要らないものは買わないし、でっかく寄付ができるほどリッチではない。残念!

どさんこ愛食食べきり運動のチラシ

 

N・Kさま ダクワーズ

届きました! さっそく、今日のおやつにさせていただきます。

ダグワーズのお菓子

 

H・Yさま 新人さんの割れマカロン

娘がマカロンに目が無くて、

自分でクリーム作ってサンドするらしいです(≧∇≦) 届くのが楽しみです!

 

N・Nさま 三色福豆

正直これのどこか規格外なのかさっぱりわからない見た目もお味も立派な物。

店のスタッフと一緒に頂きましたが カンボジア人も大好きな味でした✨😃

「お金がない~」って簡単に口にする割に「もうお腹一杯♪」ってご飯を捨てる。

そんな場面をたくさん見てきた。

カンボジア人にも「もったいない」って心をどうにか伝えたいな~とも

感じていたところ。 この商品がどういうお菓子なのか、

美味しく食べているスタッフにだけでも伝えたくて、自己満かもしれないけど

伝えてみた。 .ロスゼロのビジョンとはちょっとそれるけどモノを大切に扱う、

今あるものに感謝するそんな心はきっと世界共通だと思うのです🍎

お正月一時帰国での実家団らんのお供に注文します♪

N・Kさま  米粉のフィナンシェ

国産米粉から作られたフィナンシェも、賞味期限が短いですが、

日本のお米活用という点と単純に米粉のしっとり感を期待して買ってみました。

皆さんもぜひロゼりませんか?!

 

K・Sさま 新人さんの割れマカロン

マカロン大好きなんで頼んでみたいと思います♪

 

K・Rさま 三色福豆

韓国出張の手土産にと冨士屋製菓本舗さんの「三色福豆」を注文してみました。

節分の福豆がどんなお味に変身したのか興味津々。

んんん、、めっちゃ美味しい!!

ほんのり甘くて軽い食感コロコロと可愛いらしい三色の豆菓子でした(^^)

届くなり、豆好きな夫に一袋持っていかれちゃいました(^^)

三色福豆

 

U・Yさま 三色福豆

昨日注文して今日午前中に届くという素早さ!

処分しか方法のなかった節分豆が美味しく可愛く大変身♡

『三色福豆』カリッと香ばしくほんのり甘くて とまらない(o^^o)

伝統と職人の技ありての味いただく私たち世界のどこかの誰かの笑顔のために

本当の『福』をもたらす素敵な取り組み♡

 

K・Tさま ダクワーズ

注文しました! ミーティングで提供&紹介しようと思います。

 

H・Kさま 三色福豆

カリッと香ばしくてほんのり甘くて美味しいです❤️

可愛くて福を呼ぶのでお裾分けしたくなるので大人買い♪

樋口用のチョコも

 

I・Yさま 三色福豆

今回は 可愛いらしい三色のお豆さん。めちゃくちゃ美味しい。

前回のチョコも食べだしたら止まらなかったけど、

今回もついつい手が伸びて止まらない…😅

三色福豆

 

M・Mさま 米粉のフィナンシェ

タイミングよく購入することができた、米粉フィナンシェ。

17箱限定とのことでした。このような少ない数の商品が扱えるのもECの強みですね。

注文して翌日届く。これまた早くて嬉しいです。ありがとうございます😊

体に優しいグルテンフリーです。今からいただきます。

 

I・Aさま 米粉のフィナンシェ

これもおいしそう。

こういう米粉のお菓子が増えると、

小麦アレルギーの子らもお菓子を楽しめるようになって、ええですわね。

 

H・Sさま 三色福豆

本当に美味しい豆菓子ですよ。半端ない!ロスゼロ賛成です‼

 

O・Tさま 新人さんの割れマカロン即日完売

喜ばしいけど、マカロン大好きだったんで残念。

 

W・Kさま 新人さんの割れマカロン

割れマカロン~? マカロン大好きな娘にいつもねだられてありえない金額になるので…

量さえあれば良しの自宅消費用なのでこれで十分すぎるほどですね。

 

O・Yさま 三色福豆

こりゃ美味しい!そして可愛い💕

節分のために作られて節分が終われば余ってしまう福豆、

こんなに美味しく可愛く生まれ変わっています!

ほんのり甘くてさくさくで、豆やし身体に良いし、良く噛むので顎にも良いし、

笑子どものおやつにも最適。息子に全部食べられそうなんですけど、、、

 

O・Rさま 三色福豆 / カレー空豆

事務所で頂いてから、直ぐに注文したロスゼロの豆菓子。

節分で余って廃棄される大豆を丁寧に再利用して…本当に美味しい。

カレーそら豆は、ピリッと辛くて、最後はほんのりと豆の甘さ。

大豆は、見かけも可愛いけど、上品な甘さに、軽い食感で。

子供達が、美味しい!が答え。

 

S・Rさま ダクワーズ / カレー空豆

『ロスゼロお菓子』ロスゼロお菓子が届きました🎵

もう、何処が処分対象なのか、さっぱり解りません😅

期間限定っぽい『大麦ダクワーズのマロン🌰』も、いっぱい💖

大麦バターサンドが3種類も😍何が入っているかわからない、

わくわく感も一緒に届きました💝 そして、プレゼント🎁に、

豆菓子の『カレービーンズ』まで😍せっかくなので、一人で食べずに、

講習のお茶請けにさせていただき、ロスゼロの事もお伝え出来たらと思います😊

んー、やっぱり、一人でも食べると思います💦

ダグワーズろロスゼロ カレービーンズ

 

O・Tさま 黒こしょう&メープルカシュー

たった今申し込みました。楽しみです♪

 

K・Kさま ブランドにんじんを使用したこんぶ

両方発注しましたー!ご飯のお供🍚大好きー💖

 

関連記事は

↓↓↓↓↓↓

お客様の声

投稿者プロフィール

営業:前川
営業:前川
ウエブ担当の前川です。子供の野球観戦のため、年中日焼けと戦っています。昔から大好きだった書道を最近また始めました。今は「相田みつを」さんのように、絵のような素敵な文字をプレゼントできるようになりたいと、修行中です。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。