日本農業株式会社様



ロスゼロと日本農業株式会社のつながり

日本農業株式会社の大西千晶社長と、ロスゼロ代表の文美月は、
同じ女性起業家のアクセラレーションプログラム(※)を 受けた仲間です。

※:東京都女性ベンチャー成長促進事業 APT WOMEN

彼女の「日本の農業に貢献したい」という思いに感銘を受け、
ロスゼロとしても何か協力させてほしいということで今回の話が進みました。

大西千晶さんのクラウドファンディングも覗いてみてください。

詳細はこちら

彼女の農業にかける熱い想いが伝わると思います!

日本農業株式会社

所在地:大阪府箕面市箕面5丁目11-4 1F

Tel:072-723-5806

企業HP ≫ 特設サイト ≫

関連記事

↓↓↓↓↓↓

東京都女性ベンチャー成長促進事業 APT Womenで感じたこと

投稿者プロフィール

広報:山本
広報担当の山本です。小学生でショートヘアーにしてから、年々髪の毛が短くなっていますが、いつかはアフロヘアーにしたいと思っています。大学時代は古代中国史を専攻し、大学院では起業家教育についての研究をしていました。大阪生まれ、大阪育ち、生粋の大阪っ子です。好きな食べ物はちょっと柔らかめの白米です。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。