東京都女性ベンチャー成長促進事業 APT Womenで感じたこと



東京都女性ベンチャー成長促進事業 APT Womenに、

ロスゼロの構想段階(クラウドファンディング開始前)で採択していただいてから一年。

 

採択された以上、全力で走る責任があると思いました。

 

まだまだ甘かった事業プランがブラッシュアップされ、

今のロスゼロの骨格ができました。

 

シリコンバレーにも派遣していただき、感謝するばかりです。

 

2回目の起業を決めて APT に採択されてからというもの、

目の前が目まぐるしく変わっていきました。

 

1度目の起業のときの猪突猛進ぶりを思い出すきっかけをくれたのが

間違いなくAPT Womenのプログラムに関わってくださった皆様であり、

一緒に学んだ仲間たちです。スピード感がすごい。

メンターの方々にも愛情をもってびしびしとお尻を叩いていただきました。

 

何か一歩踏み出したい女性のみなさま、踏み出した先にしか見えない景色があります。

壁を作っているのは自分の脳内。実体のないものです。

 

思い切って、そんなの飛び越えちゃってください!

 

上記の写真がトーマツの方といった焼き肉屋さんでの食事前に撮影されたことは内緒です。

 

代表:文美月のロスゼロ雑感一覧は⇒コチラ

投稿者プロフィール

代表:文 美月
代表:文 美月監修者
株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。