日経クロストレンドにロスゼロ不定期便が掲載されました。



日経クロストレンドで、

ロスゼロ不定期便をご紹介いただきました。

日経クロストレンドにのった ロスゼロ不定期便

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ロスゼロで11月より開始したサブスクリプション

ロスゼロ不定期便

 

いつ何が届くか分からない、ワクワクする食品ロス削減サービス

なのですが、、、

実はロスゼロの色々な思いがこもったサービスなんです。

そんな不定期便への想いを、掲載いただいています。

 

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皆さんはどう思われますか?

 

ロスゼロは

「価格 < ベネフィット」であれば、

相対額でおトク!と考えています。

 

お客様が商品から得られる

プラスの効果や価値を大切にして、

お客様と生産者(食品メーカーさん)の両者に

満足してもらいたいのです。

 

食品ロスというマイナスのイメージを

不定期不定量に発生するという、困った状況を

ポジティブに変えていきたい!

 

もったいないものに価値を見出す….。

 

言うは易し、行うは難しですが、

そこを頑張って追求していきます。

ロスゼロ不定期便の中身例

ロスゼロ不定期便

「毎月この日に到着します!」

「この内容で!お楽しみに!」

そんなことは、できません。

 

ですが、食品メーカーさんにも、消費者の方にも

楽しんでいただけるサービスに

大切に温めていきます。

投稿者プロフィール

営業:前川
営業:前川
ウエブ担当の前川です。子供の野球観戦のため、年中日焼けと戦っています。昔から大好きだった書道を最近また始めました。今は「相田みつを」さんのように、絵のような素敵な文字をプレゼントできるようになりたいと、修行中です。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。