日経クロストレンドにロスゼロ不定期便が掲載されました。



日経クロストレンドで、

ロスゼロ不定期便をご紹介いただきました。

記事はこちら

 

 

ロスゼロで11月より開始したサブスクリプション

ロスゼロ不定期便

 

いつ何が届くか分からない、ワクワクする食品ロス削減サービス

なのですが、、、

実はロスゼロの色々な思いがこもったサービスなんです。

そんな不定期便への想いを、掲載いただいています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆さんはどう思われますか?

 

ロスゼロは

「価格 < ベネフィット」であれば、

相対額でおトク!と考えています。

 

お客様が商品から得られる

プラスの効果や価値を大切にして、

お客様と生産者(食品メーカーさん)の両者に

満足してもらいたいのです。

 

食品ロスというマイナスのイメージを

不定期不定量に発生するという、困った状況を

ポジティブに変えていきたい!

 

もったいないものに価値を見出す….。

 

言うは易し、行うは難しですが、

そこを頑張って追求していきます。

「毎月この日に到着します!」

「この内容で!お楽しみに!」

そんなことは、できません。

 

ですが、食品メーカーさんにも、消費者の方にも

楽しんでいただけるサービスに

大切に温めていきます。