食品ロスのサブスク「ロスゼロ不定期便」めざましテレビで取り上げていただきました



 

めざましテレビで食品ロスのサブスクリプションサービス

ロスゼロ不定期便を取り上げていただきました。

 

不定期不定量に発生する食品ロス。

発生したタイミングで、お客様にお届けするため

「不定期便」とネーミングしました。

 

何が入っているか分からない福袋感覚で、

食品ロスをネガティブではなく、ワクワク楽しく知ってもらえるきっかけに

なればと考えています。

 

 

投稿者プロフィール

システム:李
システム:李
ロスゼロのシステム構築・管理を担当。夢は、ドーバー海峡をスイムで横断、自転車で日本を縦断、日本100名山をすべて登頂すること。仕事も趣味も常に全力!

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。