日経クロストレンドで、
ロスゼロ不定期便をご紹介いただきました。
ロスゼロで11月より開始したサブスクリプション
「ロスゼロ不定期便」
いつ何が届くか分からない、ワクワクする食品ロス削減サービス
なのですが、、、
実はロスゼロの色々な思いがこもったサービスなんです。
そんな不定期便への想いを、掲載いただいています。
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皆さんはどう思われますか?
ロスゼロは
「価格 < ベネフィット」であれば、
相対額でおトク!と考えています。
お客様が商品から得られる
プラスの効果や価値を大切にして、
お客様と生産者(食品メーカーさん)の両者に
満足してもらいたいのです。
食品ロスというマイナスのイメージを
不定期不定量に発生するという、困った状況を
ポジティブに変えていきたい!
もったいないものに価値を見出す….。
言うは易し、行うは難しですが、
そこを頑張って追求していきます。
「毎月この日に到着します!」
「この内容で!お楽しみに!」
そんなことは、できません。
ですが、食品メーカーさんにも、消費者の方にも
楽しんでいただけるサービスに
大切に温めていきます。
投稿者プロフィール
- 営業:前川
- ウエブ担当の前川です。子供の野球観戦のため、年中日焼けと戦っています。昔から大好きだった書道を最近また始めました。今は「相田みつを」さんのように、絵のような素敵な文字をプレゼントできるようになりたいと、修行中です。
----------【監修者:文 美月】----------
株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。