メーカー様の声



メーカーさま(1)

商品が売れ残ったりするというのは、心が傷みます。

それが(また)商品として、みなさんに喜んでもらえる、

なお、社会貢献できるというところは大きいです。

 

メーカーさま(2)

ロスゼロを通して、多くの方の目に触れるというのは

大きなチャンスだと感じています。

ロスゼロは付加価値を高めるパートナーです。

 

メーカーさま(3)

薄かったり歪んでしまったものも、製品ではなくロス品としてカウントしています。

食品ロスを無くすことに共感していくれるお客さんと出会う場は

我々だけではみつけることができないので、助かっています。

 

関連記事

↓↓↓↓↓↓

【メーカー様の声】ロスゼロで、余剰在庫の食品ロス予備軍を減らす。

 

投稿者プロフィール

営業:前川
営業:前川
ウエブ担当の前川です。子供の野球観戦のため、年中日焼けと戦っています。昔から大好きだった書道を最近また始めました。今は「相田みつを」さんのように、絵のような素敵な文字をプレゼントできるようになりたいと、修行中です。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。