「MBS毎日放送ミント!」の年内放送を終えて



代表の文美月です。

ミント! をご覧いただいた皆様ありがとうございました!

年内の出演が終わり、振り返ればあっという間に13回目、

半年になりました。

 

この仕事のお話を最初にいただいたとき、

えっ!どうして私?

と驚きました。

楽屋前にいる文美月社長

 

母、関西ベース、

経営者のように何か特定の職業ジャンル、

活動が多方面

→→ コメントの幅に対応出来そう(な度胸があるはず😆)と、

推薦してくれた方々がいたそう。

感謝しかありません!

 

ミントに出演するロスゼロ文美月社長

ご一緒させていただく男性芸人さんの視点と

あえて違うから私でもいいんだと分かって、

気持ちがすっと楽に。

 

私が出ることで、ロスゼロの活動も

間接的に知っていただけるなら尚更ありがたいです。

 

テレビでコメントするロスゼロ文美月社長

 

番組内で急にふられても、

とりあえず慌てず何かを返すのは(いいコメントかは別として😆)、

経営の世界で即座の判断や意見を求められたり

人さまの前で講演させていただいてきた場数です。

 

18年の経験が活きるなんて、人生にムダはないものだなあと。

まあ気づけば図太くなっていただけなんですけど。

 

私はあくまで事業家であり、

そこで評価していただいてナンボの人間。

露出が多くても勘違いしない人間でいたいと常に思っています。

 

※ 来年は 1/6、1/13、1/27、2/10、3/2、3/6、3/30 に出演予定。

来年はもう少しコメントの質を上げたいです。

来年もミント!をよろしくお願いします!

 

投稿者プロフィール

代表:文 美月
代表:文 美月監修者
株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。