にんじんふりかけ塩昆布をスタッフ、食べてみました!



広報の山本です。

先日、ロスゼロから初となる「お菓子以外」の商品、

 

その名も
<特別商品>ブランドにんじんを使いきろう!昆布5点セット

が発売となりました。

 

こちらの商品、特徴はなんと言っても
大阪・岸和田のブランドにんじん、糖度12度の「彩誉」を使用した塩昆布!

 

と、言うことで。

早速、ロスゼロスタッフが食べてみました。

それがこちら。
ごはんに載せた「にんじんふりかけ塩昆布」と「梅干し」

なんとなんと!
「にんじんふりかけ塩昆布」と「梅干し」の共演です!

 

スタッフいわく、
「梅干しがあったから、、、載せてみました」
とのこと。

 

しかし!これが驚きのおいしさ!!

【昆布のうまみ】×【ほどよい塩気】×【彩誉の甘さ】+【梅干しのさっぱりした酸味】

そうですね、おいしくない訳がありません。

 

さらに!
おいしいのは味だけではないのです。

塩分と酸味がしっかりとれるため、
夏バテ防止や熱中症対策にぴったり!

 

まさに、これからの猛暑にもってこいの逸品なのです。
おいしく身体をいたわれるなんて、嬉しい限りですね。

みなさまも是非試してみてくださいね!

 

<特別商品>【成長過程や収穫時の欠け・形の不揃い】ブランドにんじんを使いきろう!昆布5点セット

 

ロスゼロ商品の紹介記事は⇒コチラ

投稿者プロフィール

広報:山本
広報担当の山本です。小学生でショートヘアーにしてから、年々髪の毛が短くなっていますが、いつかはアフロヘアーにしたいと思っています。大学時代は古代中国史を専攻し、大学院では起業家教育についての研究をしていました。大阪生まれ、大阪育ち、生粋の大阪っ子です。好きな食べ物はちょっと柔らかめの白米です。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。