「ぼくらロスゼロなかま!」を募集します!



代表の文美月です。

この度、ロスゼロブログに「ぼくらロスゼロなかま!」という
コンテンツを作りました。

ロスゼロで購入してくださったお客様の声や、
商品を提供してくださっているメーカー様の声を集めていきます。

なぜ、このようなコンテンツを作ったのか。

実は、たくさんの方がSNSにロスゼロのことを書いてくださっているのですが、
全部拾いきれず、拝見できていないものがたくさんあります。

そんなみなさまからの貴重な声をしっかり集めて掲載したい!
という思いから始まったコンテンツです。

今後はメーカー様との対談なども掲載していく予定です。

これをきっかけに、メーカー様とお客様、そしてロスゼロがつながる
楽しいコミュニティーとして発展していければと思っています。

あなたの声が社会を変えます。ロスゼロを変えます。
そしてロスゼロは次の誰かの行動を変えたいです。

誰かの行動がまた社会を動かします。
たくさんの声をロスゼロに集めて、一緒に発信力を高めていきませんか。

どうかロスゼロなかまになってください!

ロスゼロなかま大募集!

投稿者プロフィール

代表:文 美月
代表:文 美月監修者
株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。