ロスゼロなかま大募集!



「ぼくらロスゼロなかま!」というコンテンツを作りました!

私たちが大切にしている「チーム」という考え方。

ロスゼロはメーカー様や購入してくださるお客様(企業様)、
みんなで一つのチーム、仲間です。

そんな仲間の輪をどんどん大きくしていきたいです。

ここでは購入してくださるお客様の声を集めたいと思っています。

ロスゼロを題材にしていただくもよし、
「食品ロス、自分の生活、もったいないもの、地球と子供の未来」など
堅苦しくなく、関心あることなら自由に!

文章と画像をお送りいただき、
ぜひロスゼロ仲間になってください!

みなさまの声が社会を変えると私たちは信じています。

文章は可能であれば400字以上でお願いします。
原則全て掲載させていただきます。
ハンドルネームもOKです。

お写真と400文字以上の文章がある方に、ロスゼロのお菓子をお送りします!
長い文章ももちろん歓迎!

ご購入経験の有無は関係ありません。ぜひ、ロスゼロのHPやSNSに登場してください!

★ロスゼロ・スタッフが泣いて喜ぶ内容例★
ロスゼロの活動をどう思うか、ロスゼロに期待すること、(ご購入経験者様は)なぜロゼったか、
どんな風に誰と食べたか、どんな評判だったかなど。

↓ 文章、お写真(何枚でも)を下記メールアドレスにお送りください。↓
support@beautifulsmile.co.jp(担当:山本)

※文美月へのFBメッセージでも受けています。

【メール件名】ロスゼロ・コンテンツ応募
【記載内容】お名前とハンドルネーム、性別、年代、ご住所、郵便番号、お電話番号、
メールアドレス、購入アイテム(この企画以外に一切情報を使用しません)

いただいたものは、FBページやブログなど、順次作成・公表してまいります。

 

「ぼくらロスゼロなかま!」のページはこちら

「ぼくらロスゼロなかま!」への思いはこちら

投稿者プロフィール

広報:山本
広報担当の山本です。小学生でショートヘアーにしてから、年々髪の毛が短くなっていますが、いつかはアフロヘアーにしたいと思っています。大学時代は古代中国史を専攻し、大学院では起業家教育についての研究をしていました。大阪生まれ、大阪育ち、生粋の大阪っ子です。好きな食べ物はちょっと柔らかめの白米です。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。