うれしいお声(魂のごちそう)をいただきました。(20/6/13)



こんにちは、ロスゼロの前川です。

 

ロスゼロの大切なパートナーの、みなさんに

 

もう一つ大切なロスゼロのパートナー

 

「食品メーカー」さんからの、

 

とてもうれしいお声をいただきましたので

 

きいてください^^

 

ロスゼロ初の、高級レストラン食材 「生ハム&アンチョビ」。

 

コロナの影響で営業自粛になった

 

レストランで使われていた、スペイン産の高級品です。

 

職人さんの手でこだわり抜いて作られた食材でしたので、

 

少しでもたくさんの人に食べていただきたいと

 

ロスゼロにご連絡が。

 

ロスゼロスタッフには、詳しい知識がなく

 

商品ページを作成するためにも、メーカーさんと

 

たくさんやり取りをし、色々教えていただきながら

 

商品ページを作成しました。

 

無事に完売し、今回ロスゼロをご利用いただいた

 

感想をお伺いしました。

 

-----------------------------

 

 お客様への語り掛けが本当に素晴らしいです。

 

  おかげで反響が良く、

 

 あっという間に完売になり驚きました。

 

 お願いしてから即日でページを作成いただき、

 

 迅速な対応で、誠に感謝しております。

 

 私達インポーターと、製造者側の思いを

 

 そのまましっかりと伝えていただき、嬉しく思います。

 

 この度は、緊急事態宣言が出るような、

 

 著しく環境が変化する最中にもかかわらず、

 

 ご対応いただき誠にありがとうございました。

 

-----------------------------

ブログでもご紹介しています。(兵庫通商様)

https://blog.losszero.jp/blogpost/news_0380/

-----------------------------

 

ロスゼロが大切にしている

 

「メーカーさんの想いを、伝えること。」

 

そこを喜んでいただけたことが、

 

そしてお役に立てたことが本当に嬉しい!!!

 

魂のごちそう。ありがとうございました。

 

================================

 

本日のメニュー

 

1)ロスゼロに、「鉄男くん」と、「海子ちゃん」が登場

 

2)伊藤久右衛門で、さわやかなティータイム

 

3)ベリーハッピー&横浜元町シリーズで、贅沢に

 

では、今日も張り切ってまいります!!

 

================================

1)ロスゼロに、「鉄男くん」と、「海子ちゃん」が登場

================================

 

鉄男くん? てっちゃん? 撮り鉄? 乗り鉄?

 

とにかく電車好きにはたまらない、

 

交通博物館ミュージアムショップ限定の

 

ハッピーターン(チーズ味)と、プチトレインボーロのセット。

 

とにかく、「かわいい」んです。

 

お子さんも、お孫さんも、もちろんあなたも。

 

楽しい気分になること間違いなし。

 

-----------------------------

【交通館限定/ハッピーターンチーズ味40袋・ボーロ10袋】鉄男くんセット

https://www.losszero.jp/shopdetail/000000000125/

-----------------------------

 

そして「海子ちゃん」セットは

 

水族館限定のプリッツ(バター味)とプチトレインボーロのセット。

 

一つ一つ違ったイラストが描かれた、プリッツが

 

たっぷり20箱。

 

おうちで水族館気分に!

 

-----------------------------

【水族館限定/グリコプリッツバター味20箱・ボーロ10袋】海子ちゃんセット

https://www.losszero.jp/shopdetail/000000000126/

-----------------------------

 

================================

2)伊藤久右衛門で、さわやかなティータイム

================================

 

伊藤久右衛門さんから、

 

苺の入った、抹茶チョコ「お茶苺(ちゃめ)さん」と

 

「抹茶カプチーノ」が届きました。

 

今年の夏を爽やかに乗り切るために、

 

カプチーノは顆粒スティックをたっぷり50本

 

5本ずつ小分けになっているので、お友達とシェアして楽しんでください。

 

お茶苺さんも間違いない美味しさ。

 

梅雨入りしたばかりの日本列島ですが、爽やかに乗り切りましょう。

 

-----------------------------

京都をおうちで。【伊藤久右衛門】さわやかな初夏の宇治抹茶13点セット

https://www.losszero.jp/shopdetail/000000000124/

-----------------------------

 

================================

3)ベリーハッピー&横浜元町シリーズで、贅沢に

================================

 

販売と同時に完売になる、横浜元町シリーズ。

 

今回はガレットとラングドシャがロスゼロへ。

 

そこで、苺のチョコレートと、セットにしました。

 

こだわりが強い、こちらのメーカーさん。

 

どの商品もとにかく美味しくて、期待を裏切りません。

 

今回も少量入荷ですので、気になる方はお早めに。

 

-----------------------------

ベリーハッピーチョコ&横浜元町洋菓子シリーズ/合計7点セット

https://www.losszero.jp/shopdetail/000000000127/

-----------------------------

 

================================

 

冒頭ご紹介したメーカーさん。

 

実は私、お電話をした際に、

 

偶然社長さまと、お話することができました。

 

「私たちの言いたいことを全部言ってくれた!ありがとう!!」

 

と、とても喜んでくださってました。

 

人にものを伝えることは、とても難しいです。

 

私もいつも、頭をひねるひねる・・・

 

でも、こんなにうれしい魂のごちそうをいただけるなら、

 

これからもひねってひねってひねりまくります^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

投稿者プロフィール

営業:前川
営業:前川
ウエブ担当の前川です。子供の野球観戦のため、年中日焼けと戦っています。昔から大好きだった書道を最近また始めました。今は「相田みつを」さんのように、絵のような素敵な文字をプレゼントできるようになりたいと、修行中です。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。