【過不足なくそう!】作りたてでお届け。日本の果実ゼリー(2019/7/6)



こんにちは。

ロスゼロ代表の文美月です。

最近、広報担当の山本がメルマガの担当を
していて、

私はひっそり寂しく思っています。

ときどき山本の仕事を奪ってここに登場しますので、

忘れないでくださいね(笑)

本日のお知らせはたった一つです。

キーワードは「ズレ」。

「なに?一体何がズレちゃった??」

とみなさん思いますよね。

——————————————-
答えは、「容器」です。
——————————————-

ご紹介する食品はゼリーなのですが、

製造過程でゼリーを入れる容器があまってしまい、

アンバランスな状態で容器だけが残りました。

容器はあるのに中身がない!

つまり、容器と中身の「ズレ」が発生してしまったのです。
——————————————————-

これは私たちの生活でも、よくあるのではないでしょうか。

器をまとめて買い、美味しい料理を分けて送ることができた。

それはそれでよかった。・・しかし。

せっかく準備した器が、まだ残っている。

それなら、中身をもう一度作って、他の人にも送ろう。

中身があまらないよう、器に入る分だけ作ろう。

過不足なく使い切ったことで、ロスを生まずにすんだ。

そういうイメージです。

今回、メーカー様よりロスゼロにご相談があり、

「このままだと、容器がもったいないです。

最後まで使い切りたいので、もう一度、中身を作ろうと思っています。

ただし、中身が余るとまた困るので、器の数だけ作ります。」

そこで、過不足なく作れるように、

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【7月末以降】の配送とさせていただきます。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

https://www.losszero.jp/shopdetail/000000000027/

つまり、通常商品より、さらにフレッシュ!

「作 り た て で お 届 け し ま す」

ゼリーの賞味期限は12月、
その上、常温でもおいしく召し上がっていただけます。

7月末に発送しますので、8月の贈り物としても最適。

美しいギフトのお箱でお届けします。

https://www.losszero.jp/shopdetail/000000000027/

おいしく食べて過不足がゼロになれば嬉しいですね♪

———————————————————-
どのような商品なのかご紹介します!(遅い!)
———————————————————-

北海道、福岡、沖縄、山梨!

4つの名産地の味が楽しめる!果実ゼリー詰め合わせ

日本各地から厳選した、
フルーツ果汁を贅沢に使用したフルーツゼリー。

フレーバーは4つ

1. 【芳醇な香りの「北海道産夕張メロン」】

2. 【苺の王様「福岡県産あまおう苺」】

3. 【南国の陽光を浴びて香り高く育った「沖縄県産パイナップル」】

4. 【きめ細かな口当たりの「山梨県産白桃」】

果実が持つ味わいを最大限に引き出しました。

それぞれの名産地で作った、

フルーティーでみずみずしいゼリーの食感と、

さわやかな風味をお楽しみください。

【過不足なくそう】作りたて!日本の果実ゼリー4種詰め合わせ

美しいギフトのお箱でお届けします。

それでは今日はここで失礼いたします。

 

ロスゼロ商品情報一覧は⇒コチラ

投稿者プロフィール

代表:文 美月
代表:文 美月監修者
株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。