【緊急販売】食卓をハッピーに。(22/06/28)



 

こんにちは前川です。

 

今日は急いでお知らせです。

 

昨夜

岩手県の地ビール醸造所からお電話が。

 

<父の日用に作ったギフトセットに作った、

ハム・ソーセージが少し余ってしまったんです>

 

「うまいビールで食卓をハッピーに!」を

 

コーポレート・メッセージとして掲げる経営理念のひとつに、

 

「環境に配慮し、永続可能な社会のために貢献しよう。」とあります。

 

 父の日当日が過ぎ販売の機会が失われていく中で、

 

このまま美味しく食べられるソーセージをフードロスにはしたくない!!

 

=============

 

賞味期限は7月6日。

少し短めのため、7月1日15時までの限定販売。

限定販売【ドイツDLG金賞受賞】 ハム・ソーセージセット1.25kg(メーカー直送送料無料)

https://www.losszero.jp/shopdetail/000000000509/

 

※数に限りがございます。再販の予定はございません※

 

=============

 

なんとかなりませんか?という担当の方のお電話に、

 

なんとかします!!!(←前川の叫び)

 

とはいえ、一人では食べきれません!

 

みなさん、最後まで一緒に食べきりませんか。

 

とにかく急いで

 

醸造所さんの想いを届けます!

 

=============

 

全国的に梅雨明け。

 

ビールも美味しくなる季節到来。

 

暑いけど、なんだかワクワクする夏。

 

さ、今夜も食卓をハッピーに^^

 

緊急メルマガ、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

投稿者プロフィール

営業:前川
営業:前川
ウエブ担当の前川です。子供の野球観戦のため、年中日焼けと戦っています。昔から大好きだった書道を最近また始めました。今は「相田みつを」さんのように、絵のような素敵な文字をプレゼントできるようになりたいと、修行中です。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。