いつ何が届く?!わくわくサービス開始!(21/11/05)



 

こんばんは、前川です

 

今日は、皆さんに、ロスゼロの新しいサービスをご案内!

 

じゃ、じゃーん!

 

=========================

食品ロス業界初!!サブスクリプション

 

  「ロスゼロ不定期便」

https://www.losszero.jp/shopdetail/000000000354

=========================

 

ん?サブスクって、定期購入じゃないの?

 

不定期ってどゆこと??

 

そうそう、そんな疑問をお持ちの皆さんに

 

ドドンとお答えいたします。

 

食品ロスの発生は、不定期・不定量。

 

いつ、どこで、どれだけ発生するか分かりません。

 

そんな不安な食品ロス。。。

 

いやいや、そんなの、ロスゼロとポジティブに解決してしまおう!

 

「食品ロスが発生したら、みんなで楽しく食べてしまえばいいんじゃない!」

 

============================

いつ届くか分からない?!「ロスゼロ不定期便」

https://www.losszero.jp/shopdetail/000000000354

============================

 

というわけで、「定期」だけど、「不定期」

 

毎月お届けするけれど、いつ何が届くかはお楽しみ!

 

ワクワクに変えちゃいましょ!

 

お届けするのは定価10,000円程度の食品。

 

スイーツから、ちょっと面白い食材や調味料まで

 

ロスゼロサイトで取り扱っていない食品も入ります。

 

どんなものが入るかは、全てロスゼロにお任せ。

 

安心してください。食べていただくには十分な期間を保ってお届けします!

 

今までにロスゼロボックスを楽しんでいただいた方には

 

なんとなくイメージしていただけるかも。。。

 

そうです、食品ロスの福袋が毎月届く!

 

ワクワク、とにかく楽しく一緒に食品ロス、減らしませんか!

 

============================

 

10月13日から始まった、大丸心斎橋店・神戸店でのイベントでは、

 

たくさんのロスゼロファンの皆様にも

 

ご来店いただき、楽しい時間を過ごすことができました。

 

今回は、NHKさんに取り上げていただいたので、

 

少し年配のお客様もたくさんご来店くださいました。

 

みなさんとってもお話し好き^^

 

それに「もったいない」物を減らすことがとても上手な

 

お客様が多く、なるほど!と言いたくなるアイデアをこっそり

 

教えてくださったり、

 

「大事なことよね!頑張って~!」と応援してくださったり。

 

やはりお客様とお話することはたくさんの気づきがあります。

 

また次回どこかでロスゼロストアを開催する際は、ぜひ遊びに来てください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

投稿者プロフィール

営業:前川
営業:前川
ウエブ担当の前川です。子供の野球観戦のため、年中日焼けと戦っています。昔から大好きだった書道を最近また始めました。今は「相田みつを」さんのように、絵のような素敵な文字をプレゼントできるようになりたいと、修行中です。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。