【CNET JAPAN】【TABI LABO】に掲載されました。



日本初・食品ロスのサブスク

「ロスゼロ不定期便」が生まれた

ONE JAPANさんとの事業共創、

デモデーで、ロスゼロが会場からオーディエンス賞を

受賞した様子を取り上げていただきました。

https://japan.cnet.com/article/35179106/

 

 

不定期便のリリースでまた新たな気づきがあり、

ビジネスモデルの進化型を思いつきました。

密かにワクワクしています!(代表 文美月)

すべてのきっかけとなったONE JAPANさんとの

事業共創に、深く感謝しています。

 

 

「もったいない”ものに付加価値をつけ、

みんなを笑顔にして、社会を一緒に変えていけたら」

そんな思いから生まれた『不定期便』です。

 

ロスゼロの通販サイトはこちら https://www.losszero.jp/

 

 

投稿者プロフィール

システム:李
システム:李
ロスゼロのシステム構築・管理を担当。夢は、ドーバー海峡をスイムで横断、自転車で日本を縦断、日本100名山をすべて登頂すること。仕事も趣味も常に全力!

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。