日本初・食品ロスのサブスク
「ロスゼロ不定期便」が生まれた
ONE JAPANさんとの事業共創、
デモデーで、ロスゼロが会場からオーディエンス賞を
受賞した様子を取り上げていただきました。
https://japan.cnet.com/article/35179106/
不定期便のリリースでまた新たな気づきがあり、
ビジネスモデルの進化型を思いつきました。
密かにワクワクしています!(代表 文美月)
すべてのきっかけとなったONE JAPANさんとの
事業共創に、深く感謝しています。
「もったいない”ものに付加価値をつけ、
みんなを笑顔にして、社会を一緒に変えていけたら」
そんな思いから生まれた『不定期便』です。
ロスゼロの通販サイトはこちら https://www.losszero.jp/
投稿者プロフィール

-
ロスゼロのシステム構築・管理を担当。夢は、ドーバー海峡をスイムで横断、自転車で日本を縦断、日本100名山をすべて登頂すること。仕事も趣味も常に全力!
----------【監修者:文 美月】----------
株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。
最新の投稿
08.メールマガジン2022.12.16寒い冬がやってきた!冬対策は万全?!(22/12/16)
2022.04.052022年度大学入試で、ロスゼロの情報コンテンツから出題。
04.メディア情報2022.04.04【日本食糧新聞】エリア最前線(近畿・四国版)に掲載。
04.メディア情報2021.12.14食品ロスのサブスク「ロスゼロ不定期便」めざましテレビで取り上げていただきました