日本テレビ「ヒルナンデス!」でロスゼロ不定期便をご紹介いただきました。


テレビ

3/15(火)、日本テレビ《ヒルナンデス!》のSDGs特集で、

ロスゼロ不定期便を取り上げていただきました!

 

実際にお届けのお菓子やおつまみなど

不定期・不定量で集まった多様な食品のご紹介をとおして、

不定期便の魅力をお伝えいただきました。

ロスゼロ不定期便の箱を開いている人

 

スタジオでは、おつまみのピリ辛先イカ天 のり塩風味が好評でした!

 

やはり放映後は、たくさんの反響をいただき、

多くの注文をいただきました。

 

楽しみながら食品ロスをゼロにする、

ロスゼロの不定期便で、

つくる人も食べる人も笑顔にできるよう頑張りたいと思います。

 

投稿者プロフィール

広報:山本
広報担当の山本です。小学生でショートヘアーにしてから、年々髪の毛が短くなっていますが、いつかはアフロヘアーにしたいと思っています。大学時代は古代中国史を専攻し、大学院では起業家教育についての研究をしていました。大阪生まれ、大阪育ち、生粋の大阪っ子です。好きな食べ物はちょっと柔らかめの白米です。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。