川西市医療従事者支援「ありがとうプロジェクト」が始まりました。



 

5月に包括連携協定を締結した、兵庫県川西市と共同で

 

「ありがとうプロジェクト」を立ち上げました。

 

詳しくはこちら

 

 

コロナ禍の中、毎日激務をこなしている医療従事者の方へ

感謝の気持ちを伝えたい・・・

 

テレビで日々流れる、食品ロスの課題も解決するにはどうしたらいいんだろう・・・

 

そんな課題は個人でなかなか解決はできないけど、

みんなで力を合わせれば、何かできるかもしれない!

 

そこで川西市とロスゼロ、一部クラウドファンディングにより寄付を集め

医療従事者の方へ、ロスゼロの食品を贈ることで、解決につなげます。

 

まだまだ落ち着かない日々が続きます。

 

ロスゼロの美味しい食品で、少しでもゆっくりしていただける時間ができますように。。。

 

投稿者プロフィール

営業:前川
営業:前川
ウエブ担当の前川です。子供の野球観戦のため、年中日焼けと戦っています。昔から大好きだった書道を最近また始めました。今は「相田みつを」さんのように、絵のような素敵な文字をプレゼントできるようになりたいと、修行中です。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。