店頭販売、始めました。



広報の山本です。

 

先日、いつもと変わらぬ朝を迎え

いつもと変わらぬ道をテクテク歩き

いつもと変わらぬオフィスへ入り、、、

 

と、思いきや。

いつもと違った風景が。

 

 

この、なんにも入っていない台は、一体何者かしら、、、。

 

空のワゴン

 

と、思いきや。

あら、不思議!   台にみるみる商品が!

 

 

そうなんです!

ロスゼロで、

店頭販売が始まったのです!!

 

 

これまでは、オンラインでしかお求めいただけなかった商品が

ロスゼロのオフィスでもお買い求めいただけます!

 

 

~特典もいろいろ!~

 

特典1:送料が無料に!

特典2:商品を直接手に取れる!

特典3:ロスゼロスタッフがお客様のお隣で、

ロスになった理由などをた~っぷりとお話させていただきます!

 

山本としては、特典3をおススメ(?)しております。

 

 

「食品ロス削減の日」である10月30日に

大阪府主催のイベントに参加し、

初めてオフラインでの実質的な販売を経験しました。

 

 

その際、はじめてロスゼロでお買い物をされるお客様にも

どんな理由でロス予備軍となったのかなど、

たくさんお話をさせていただきながら商品を選んでいただけました。

 

 

その時の経験も活かしつつ、

オンラインとオフライン、それぞれの良さを最大限に活用できればと思い、

ロスゼロオフィスでの店頭販売を開始しました。

 

 

実際に商品を手に取りながら選ぶ楽しさ、

そしてロスゼロスタッフとおしゃべりしながら、

自分が口にするものを知る楽しさを、味わっていただけると嬉しいです。

 

 

ロスゼロのお近くの方は是非、遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております♪

 

ロスゼロ商品記事一覧は⇒コチラ

投稿者プロフィール

広報:山本
広報担当の山本です。小学生でショートヘアーにしてから、年々髪の毛が短くなっていますが、いつかはアフロヘアーにしたいと思っています。大学時代は古代中国史を専攻し、大学院では起業家教育についての研究をしていました。大阪生まれ、大阪育ち、生粋の大阪っ子です。好きな食べ物はちょっと柔らかめの白米です。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。