10月は食品ロス削減月間!ロスゼロもイベント開催します。



10月は食品ロス削減月間ということで

ロスゼロでは様々なイベントを行います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1日限定「ロスゼロ食堂」

 

10月6日(日)開催 (こちらのイベントは終了しています)

特別イベント

1日限定「ロスゼロ食堂」を開催します!

 

形が悪いなどの理由で行き場を失った食材を、

大阪産にこだわったお店「空(そら)」さんとのコラボで、

おいしいランチに変身させてご用意します。

食欲の秋、おいしいロスゼロランチを

お散歩がてら、ぜひお試しに来てください!

 

ロスゼロ食堂詳細 (こちらは終了しています)

ご予約制とさせていただきます。
4部制ですので、ご希望の時間帯でご予約お願いいたします。

10月6日(日)全回満席となりましたありがとうございました。
①11:00~12:30
②12:30~14:00
③14:00~15:30
④15:30~17:00

 

 

参加費:各回お一人様 2000円
(ロスゼロのお菓子 お土産付き!!)

 

ご予約はお電話でも受け付けております
ロスゼロ 06-4708-7802 担当:前川

 

※大阪府下の農家さん・農園さん・食品関連事業者さんからの

協賛や食材提供をお待ちしております!

 

関連記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カテゴリー(ブログ): 4-2 ロスゼロ食堂レポート

 

 

投稿者プロフィール

広報:山本
広報担当の山本です。小学生でショートヘアーにしてから、年々髪の毛が短くなっていますが、いつかはアフロヘアーにしたいと思っています。大学時代は古代中国史を専攻し、大学院では起業家教育についての研究をしていました。大阪生まれ、大阪育ち、生粋の大阪っ子です。好きな食べ物はちょっと柔らかめの白米です。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。