新人さんの割れマカロン【マカロンドール様】の予約販売を再開しました



お待たせしました!
新人さんの割れマカロンの予約販売を再開しました。

色鮮やかで見た目も可愛く、
プレーンでもしっかり甘さを感じられるとあって、
毎回ご好評をいただいています。

3時のおやつやお友達とのパーティーで
食卓をおいしく彩ってくれること間違いなしです!

※なお、今回ご注文いただいた商品は7月上旬の発送予定です。

新人さんの割れマカロンのページはこちら

 

割れているマカロン

【この食品がロス予備軍となった理由】

美しいマカロンを作るには練習が必要になりますが、
練習のマカロンが店頭に並ぶことはありません。

「練習で作ったマカロンであっても、最後まで美味しく食べてほしい」という
オーナーの川村さんの思いを受け、「割れマカロン」が誕生しました。

最後まで美味しく食べてほしいという思いは、
店頭に並ぶ美しいマカロンも割れているものも同じなのです。

 

【エコスイーツ「新人さんの割れマカロン」】

新人スタッフの練習で失敗してしまった、”愛嬌”のあるマカロンです。
通常であればクリームが挟まり完成されるマカロンを、
プレーンの状態でご提供頂きました。

クリームなしでもしっかり甘く、
賞味期限が伸びるので長くお楽しみいただけるようになりました。

新人さんの割れマカロンのページはこちら

株式会社マカロンドール様についての記事は⇒コチラ

投稿者プロフィール

広報:山本
広報担当の山本です。小学生でショートヘアーにしてから、年々髪の毛が短くなっていますが、いつかはアフロヘアーにしたいと思っています。大学時代は古代中国史を専攻し、大学院では起業家教育についての研究をしていました。大阪生まれ、大阪育ち、生粋の大阪っ子です。好きな食べ物はちょっと柔らかめの白米です。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。