訂正「特別なお客様への招待状」をお届けします(21/10/06)



こんにちは、前川です!

 

先日お送りした、

 

「ロスゼロとお話しましょう会」へのお誘いメールですが、、、

 

本当に申し訳ありません。。。

 

うっかり担当前川は

 

日付の記載を完全に間違えておりました。

 

「前川、またやったな・・・」

 

と、笑って許してくださる、あったかい皆様に、

 

改めてお誘いさせてください。

 

--------------------------

 

日程は、オンラインシステム「zoom」で

 

10月16日(土)15時~

 

10月21日(木)20時~

 

各回1時間半程度を予定しています。

 

--------------------------

 

せっかくなので、お顔を見せてくださることも

 

お話してくださることも、OKという方に

 

限らせていただきます。

 

募集フォームはこちら

 

https://forms.gle/wr9TdCREDEcVGvgY6

 

グーグルフォームが立ち上がりますので

必要事項をご記入の上送信ください。

 

募集期間は10月12日0時まで

各回3名様先着順とさせていただきます。

 

--------------------------

 

今回は、間違いありません。

 

3回確認いたしました。

 

日程が間違っていましたので、ご予定いただけなかったかと思います。

 

改めて募集させていただきます。

 

私、うっかり担当前川と、ロスゼロ代表の文の二人と

 

これからのロスゼロについて、楽しくお話させてもらいたいと

 

考えています。

 

あったかくて、ほっこりする、そんな時間になればと思ってます。

 

該当された方には、折り返し前川からご招待のメールを

 

させていただきます。

 

今後も定期的に行っていこうと思っておりますので、

 

今回の参加は無理だわ・・・という方も

 

次回はお会いできるのを楽しみにしています!

 

参加のご応募、どしどしお待ちしております!!

 

投稿者プロフィール

営業:前川
営業:前川
ウエブ担当の前川です。子供の野球観戦のため、年中日焼けと戦っています。昔から大好きだった書道を最近また始めました。今は「相田みつを」さんのように、絵のような素敵な文字をプレゼントできるようになりたいと、修行中です。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。