5/17 NHKおはよう日本 ロスゼロ不定期便



4/12「おはよう関西」で紹介された内容が、

5/17 全国版「おはよう日本」で放送されました。

 

たくさんの方にご覧いただき、大きな反響がありました!

オフィスの電話が鳴りやまないという状態でした。

ありがとうございます!

 

直接のお問合せが多かったので、皆さまの気持ちが伝わり、

もっと頑張っていきたいと思いました

使命感を感じ、社内でもさらにがんばっていこう!

とスタッフ同士の気持ちも強く熱くなりました。

 

テレビ放送されたロスゼロの商品

「食品ロス」は身近にある深刻なテーマです。

私たちはロスゼロの取り組みを、

一人でも多くの方に知っていただき、

美味しく、楽しく、心もニコニコ!を目指しています(*^_^*)

放送は不定期便の内容でしたが、

通常販売もございます!

メルマガでは、商品情報をたくさん発信しています!!

メルマガは会員登録していただくと配信されます!

会員登録はこちら

ご興味がある方は是非!

投稿者プロフィール

営業:前川
営業:前川
ウエブ担当の前川です。子供の野球観戦のため、年中日焼けと戦っています。昔から大好きだった書道を最近また始めました。今は「相田みつを」さんのように、絵のような素敵な文字をプレゼントできるようになりたいと、修行中です。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。