ロスゼロ不定期便に関する記事が日本食糧新聞に掲載されました。



 

日本食糧新聞に弊社が開始する

サブスクリプションサービス「ロスゼロ不定期便」について

掲載していただきました。

 

食品ロスは、決まった時期に決まったものが発生するわけではありません。

何が届くかわからないという「ワクワク感」

楽しんでいただけたらなと思います。

投稿者プロフィール

広報:木戸
----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。