【日本半周セット!】日本各地のお土産おまかせ12箱セット!



本日、ロスゼロの活動が日本テレビのZIPという番組で

紹介されました!

首都圏の放送だっだので、ロスゼロがある大阪では観れなかったのですが

多くの反響をいただいております。

 

ZIPでも紹介された商品

【日本半周セット!】日本各地のチョコサンドづくし。おまかせ12箱【送料無料】

 

こちらの商品、前回【日本半周15箱セット】

を製造している丸三食品さんから再度ご連絡をいただきました。

 

お客様が戻ってくるのを待っていたら、賞味期限が近ついて

余ってしまう商品が新たに発生してしまったとのこと。

 

もったいないから、各地のお土産を

ぜひ皆さんで美味しくいただいて欲しいと。

 

各地のお土産

 

今回は、ウエハース風のチョコサンドの12箱セットです!

 

12箱セットとたっぷりあるので

お友達や職場でみなさんで一緒にどうですか?

旅行気分で、楽しく召し上がってください。

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

営業:前川
営業:前川
ウエブ担当の前川です。子供の野球観戦のため、年中日焼けと戦っています。昔から大好きだった書道を最近また始めました。今は「相田みつを」さんのように、絵のような素敵な文字をプレゼントできるようになりたいと、修行中です。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。