【水族館限定!】おいしくて楽しいお菓子♪海子ちゃんセット



【水族館限定/グリコプリッツバター味20箱・ボーロ10袋】海子ちゃんセット【送料無料】

 

鉄男くんセットに、続き今度はお魚好き必見!

海子ちゃんセットの登場です!

全国の水族館や交通博物館が新型コロナウィルスの影響で休館となり、

館内のお土産用お菓子が行き場を失くしてしまいました。

 

グリコプリッツバター味箱入り

 

遠方の移動がまだ難しい状況の中、

このままでは賞味期限が迫って

廃棄せざるを得なくなってしまうとのことで、

ロスゼロにご相談がありました。

食品ロスを防ぎ、是非この機会に色々な方に商品を知って頂き

水族館や交通博物館に行けなくても気分を味わって

楽しんで頂けるよう、販売させて頂いています。

とのこと。

水族館限定商品のプリッツ

 

こんなかわいいパッケージのバター味のプリッツは、水族館の限定商品です!

小箱の裏には、生物のクイズや豆知識が書いてあって、おいしくて楽しい♪

そんな水族館ならではお菓子です。

 

プチトレインボーロ

 

また、かわいい絵柄入りのプチトレインボーロも入ってます。

 

皆さんで、シェアしてはいかかでしょうか?

 

ロスゼロ商品情報一覧は⇒コチラ

投稿者プロフィール

営業:前川
営業:前川
ウエブ担当の前川です。子供の野球観戦のため、年中日焼けと戦っています。昔から大好きだった書道を最近また始めました。今は「相田みつを」さんのように、絵のような素敵な文字をプレゼントできるようになりたいと、修行中です。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。