チョコロスを、救おう! ホテルブランドのチョコも。



 

【チョコロスを救おう】nel CRAFT CHOCOLATE TOKYO 4種セット

 

nel CRAFT CHOCOLATE TOKYOは、

東京駅からわずか3km、

日本橋浜町の「浜町ホテル東京」の1階に本店を構えておられます。

 

新型コロナウィルスの感染拡大の影響により

3月からお店の短縮営業をするなど対応されてきましたが

東京都の緊急事態宣言を受けて

お店を臨時休業せざるを得なくなり

突然チョコレートに余剰が発生したとのことです。

 

和風ショーケースに入ったお菓子 チョコレートナッツ

 

「nel」という名前は「練る」という言葉からきています。

ショコラティエ村田さんが手がける、

「職人の手仕事を伝える」というコンセプトを持ったブランド。

 

丁寧に一粒一粒作られたこだわりのチョコレート、

ぜひ召し上がってください。

 

ロスゼロ商品情報一覧は⇒コチラ

投稿者プロフィール

営業:前川
営業:前川
ウエブ担当の前川です。子供の野球観戦のため、年中日焼けと戦っています。昔から大好きだった書道を最近また始めました。今は「相田みつを」さんのように、絵のような素敵な文字をプレゼントできるようになりたいと、修行中です。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。