【コロナの影響&開花早すぎ】美しい桜のスイーツが



【コロナの影響&開花早すぎ】自宅でお花見気分。桜づくしのスイーツ10箱セット

理由その1

年々世界中から花見客が増えていましたが、

今年は新型コロナの影響で旅行客がほぼゼロに。

⇒人気の桜スイーツも販売不振に・・。

 

理由その2

今年は桜の開花が驚くほど早く、

旬が過ぎてしまわないうちに売り切らないとロスに・・。

 

そこでぜひみなさんに、

あえてこのさくら色の甘~い誘惑にのってほしいのです。

お餅やケーキ、まんじゅう、チョコ、シフォンケーキなど、

桜づくしの10箱セット。

今年はお花見に行かない方も、

自宅や職場でこれを食べて、

少しでも華やかな気持ちで過ごしていただければ、

作り手さんもロスゼロも嬉しいです。

 

美味しく食べているうちに、気づかず食品ロスも減っています。

 

今年はお花見が少し難しい状況ではありますが、

ぜひ、桜を少しでもほんのり楽しんでいただけたらと思います。

 

ロスゼロ商品情報一覧は⇒コチラ

投稿者プロフィール

営業:前川
営業:前川
ウエブ担当の前川です。子供の野球観戦のため、年中日焼けと戦っています。昔から大好きだった書道を最近また始めました。今は「相田みつを」さんのように、絵のような素敵な文字をプレゼントできるようになりたいと、修行中です。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。