ロスゼロブログ

カテゴリ一覧

チョコが溶ける前に食べきろう!〇〇食って知ってます?(22/06/06)

公開日: 更新日:2023.06.27
チョコが溶ける前に食べきろう!〇〇食って知ってます?(22/06/06)

 

 

週の始まり月曜日!

みなさん元気ですか??

 

こんにちは、岡本です。

 

6月になり、関東甲信越地方も梅雨入りしましたね!

まさかの、関西地方より早い梅雨入り!

 

びっくりです!

 

梅雨時期も元気にメルマガをお届けしたいと思います!

 

--------------

 

本日のメニュー

食べきりキャンペーン特集!

1)お茶苺さんで京都へワープ!

2)Dari Kをみんなで!!

3)〇〇〇油はやっぱり最高!

食べきる勢いでスタート!!

 

================

 

※ロスゼロブログ通信※

 

みなさん、昆虫食って知っていますか??

 

虫???無理よ!無理!と言わないで。

私もトライしてみましたが、

 

「どこが?虫?」

 

ちゃんと美味しく出来てます^^

詳しくは、ロスゼロブログで・・・

--------------

「昆虫食」が環境にやさしいって本当? 虫を食すメリット・デメリットとは

https://blog.losszero.jp/blogpost/news_612/

 

================

1)お茶苺さんで京都へワープ!

================

 

宇治抹茶とイチゴがたまらないお茶苺さん。

 

名前も見た目もかわいくて、

 

味はしっかり美味しく、

 

京都気分が味わえてしまう、お茶苺さん。

 

--------------

【伊藤久右衛門】宇治抹茶苺とりゅふ 「お茶苺さん」

https://www.losszero.jp/shopdetail/000000000492/

--------------

 

抹茶パウダーを掛けて食べると、もう極上!

やっぱり お茶は ええどすなぁ^^

 

================

2)Dari Kをみんなで!!

================

 

こちらは大人の味、Dari Kのカカオクッキーのご紹介です。

 

クッキーなのか?

 

チョコレートなのか?

 

何とも言えない贅沢なおいしさ。

 

こちらも京都に本店を構えるDari Kの商品!

 

--------------

京都・Dari Kカカオサンドクッキー 【ダーク】 6枚×4箱(24枚)

https://www.losszero.jp/shopdetail/000000000461

--------------

 

このカカオサンドクッキーのチョコの厚みは

ぜひ楽しんでいただきたい!!

 

暑ぅなる前にぜひ食べとくれやす^^

 

================

3)〇〇〇はやっぱり最高!

================

 

毎日の食事に取り入れるべき「油」って知ってますか?

 

そう、「えごま」です。

 

丁寧な製法でこだわった、えごま油で

健康になりましょう!

 

--------------

【自然の恵みで健康な毎日を】こだわりの焙煎えごま油1本

https://www.losszero.jp/shopdetail/000000000471

--------------

 

やっぱり、おすすめはドレッシング!

 

市販のドレッシングをかけて、追いえごま油もおすすめです!

 

風味がまして、おいしいんです!

 

================

 

我が家では、断捨離を決行し、少しリセットされました◎

 

夏に向けて、自分のベッドだけ、

 

さらさらのひやひやのベッドマットに衣替え。

 

きもちいいー!と子供たちが群がり、とても暑い。。。

 

今日はゆっくり寝るぞー!!!

 

ロスゼロブログ一覧へ

この記事を書いた人

前川

ウエブ担当の前川です。
子供の野球観戦のため、年中日焼けと戦っています。昔から大好きだった書道を最近また始めました。今は「相田みつを」さんのように、絵のような素敵な文字をプレゼントできるようになりたいと、修行中です。

監修者

文 美月

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は運動と長風呂。