ロスゼロブログ

カテゴリ一覧

GW目前!アウトドアのお供に!(22/04/26)

公開日: 更新日:2023.07.05
GW目前!アウトドアのお供に!(22/04/26)

 

こんにちは、前川です。

 

ゴールデンウィークがもう、目前!!!

 

とにかくそれだけで、

 

今日のメルマガにも力が入ります^^

 

---------------

~~GW中の出荷日について~~

 

4月28日14:59までのご注文→28日出荷

~5月2日14:59までのご注文→2日出荷

~5月6日14:59までのご注文→6日出荷

以降のご注文に関しては9日以降随時出荷いたします

 

※ご注文は24時間365日可能です。

---------------

 

ゴールデンウィーク期間中は、

ご注文のタイミングにご注意ください!

 

(メーカー直送商品に関しましては、上記の

通りではありません)

 

================

 

今日は、ロスゼロのアウトドア担当(^^)の

 

山本が、「私が、ぜひご紹介したいものがあります!!!」と

 

あまりにも強く語るので、ここからバトンタッチします^^;

 

---------------

 

GW直前

 

アウトドア好きな山本からのおすすめ!

 

キャンプや山登りのごはんに超~~便利!

(お家でとにかくのんびりの予定の方にも◎)

 

水さえあれば食べられる「常備ごはん」シリーズ!

 

軽いし場所とらないので

 

数人分リュックに積んでも余裕^^

 

山頂で、すがすがしい風に当たりつつのご飯・・・

 

めちゃくちゃ美味しいですよっ!!

 

---------------

賞味期限は3年以上!美味しい非常食を。お試し6種12食セット

https://www.losszero.jp/shopdetail/000000000430

---------------

 

ごはんにお味噌汁は欠かせません!!

 

という方はこちらもあわせてどうぞ^^

 

博多のめずらしいきのこがたっぷり入ってます

 

もちろんお湯をかけるだけ^^

 

---------------

【幻のキノコ 】博多すぎたけ お湯をかけるだけで簡単お味噌汁/ 20食分

https://www.losszero.jp/shopdetail/000000000246

---------------

 

ごはんもいいけど、栄養補給に有能な「スティックパン」

 

代謝が良くてすぐお腹空いてしまう方、

 

ちょっとハードな山登りでも安心◎

 

暑さ対策にも◎。

 

しっかり食べて楽しんでくださいね!

 

---------------

家族のための備えを!しっとりケーキ風スティックパン

https://www.losszero.jp/shopdetail/000000000433

---------------

 

ちなみにGW、

 

山本は久しぶりに福岡の実家に帰ります。

 

家族で何を食べようかね、と考え中です。

 

美味しいお肉でワイワイ!もよさそうです・・・

 

---------------

【仙台牛】A5ランクサーロインステーキ400g

https://www.losszero.jp/shopdetail/000000000476

---------------

 

このお肉は、ウチでは奪い合いになっちゃうかな!?(笑)

 

※仙台牛はメーカー直送のため、出荷はロスゼロの

カレンダー通りではありません。

 

================

 

今日は、山本が熱くGWのプランを披露してくれましたが

 

皆さんの予定は決まりましたか?

 

色々行きたいところもありますが、

 

いつもよりすこーし

 

ゆーっくりできる時間もあると良いですね。

 

くれぐれも、GW疲れ。なんてならないように^^

 

最後までお付き合いありがとうございました!

 

ロスゼロブログ一覧へ