ロスゼロブログ

カテゴリ一覧

台風で落ちてしまったリンゴに思うこと特別商品、あと少しです(2019/11/14)

公開日: 更新日:2023.07.05
台風で落ちてしまったリンゴに思うこと特別商品、あと少しです(2019/11/14)

こんにちは。

ロスゼロの前川です。

先日の台風19号の被害に遭い、落ちてしまった

花巻りんごのブログを書いたのが私です。

息子との対話、読んでいただけたら嬉しいです!

 

リンゴが教えてくれたこと。

 

そんな私が今日、

みなさんにお伝えしたいことは二つ。

【1】『ロスゼロ食堂』が近づいてきたということと、

【2】特別商品が残りわずか、ということです。

それでは早速スタートです!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 【1】大好評「ロスゼロ食堂」12月1日(日)近づいてまいりました!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

お米以外はすべて規格外食材で作ったスペシャルランチを食べよう「ロスゼロ食堂」

10月に開催しました、「ロスゼロ食堂」

本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。

次回は12月1日、さらにパワーアップして開催を予定しています。

お昼はお米以外は100%規格外食材を使った、「スペシャルランチの部」

そして夜は、規格外食材を最後まで食べきろう。「ロスゼロ鍋の部」

と銘打って、当日集まった食材をみなさんでとことん食べきりたいと思います。

前回ロスゼロ食堂では、

意外にもたくさんのお客様が、お一人様での参加!

お子さんの食育の一環で参加される親子連れの方も!

ロスゼロデートのご夫婦も!

皆さん、とにかく周りの方々とロスゼロトークで盛り上がって

ワイワイガヤガヤ楽しい会になること間違いなし!!

(ロスを出さないようにするために完全予約制としています)

12/1ロスゼロ食堂の詳細・ご予約は以下のページになります。

https://blog.losszero.jp/blogpost/news_0129/

【ロスゼロ食堂とはhttps://www.losszero.jp/html/page12.html】

次回の準備も着々と進んでおりますので、楽しみにしていてください!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 【2】特別商品が残りわずかとなりました
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

実は前回の「ロスゼロ食堂」を、ロスゼロ代表の文美月がコメンテーターを務めている

MBS毎日放送「ミント!」でご紹介いただきました。

放送を記念して販売していました、

「冷夏の影響による余剰」果実合わせと旬果の雅ゼリーセット が

好評につき残りわずかとなってまいりました。

今年の夏は冷夏でした。お中元用に準備された商品が選ばれにくくなり、

在庫余剰として残ってしまった商品です。

綺麗に包装されたまま、行き場を失うところ、ロスゼロへやってきました。

とてもきれいでかわいいゼリー20個セットと水ようかんセットの

2箱セットで販売します。

いずれも賞味期限は12月末です。

とってもお得になっていますので、ぜひぜひお買い忘れのないように・・・

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 果実あわせと旬菓の雅ゼリーセット
https://www.losszero.jp/shopdetail/000000000043
※ログインが必要です
※ロスゼロポイント付与さらにキャッシュレスで5%還元!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

息子よ!

君ももう立派なロスゼロ仲間じゃないの!

母の叫びでした(笑)

本日はこれで失礼します。

ロスゼロブログ一覧へ

この記事を書いた人

前川

ウエブ担当の前川です。
子供の野球観戦のため、年中日焼けと戦っています。昔から大好きだった書道を最近また始めました。今は「相田みつを」さんのように、絵のような素敵な文字をプレゼントできるようになりたいと、修行中です。

監修者

文 美月

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は運動と長風呂。