ロスゼロブログ

カテゴリ一覧

ロスゼロが5周年!「シェアりゆう」5枚プレゼント中!

公開日: 更新日:2023.05.16
ロスゼロが5周年!「シェアりゆう」5枚プレゼント中!

2023年4月。

ロスゼロは5周年を迎えます!

ロスゼロのロゴ

オンライン通販から始まったロスゼロ事業でしたが、サブスク「ロスゼロ不定期便」やアップサイクル「Re:You」など、食品ロス削減プラットフォームとして様々なサービスを展開してきました。

私たちのビジョンでもある「もったいない」ものが再び価値を見出し、社会に活かされる持続可能な社会の実現に、少しずつ近づいていれば幸いです!

 

ロスゼロが5周年を迎えることができたのは、日頃からご愛顧いただいているお客様の他、食品関連事業者様、協業パートナー企業・自治体様のおかげです。

 

いつもロスゼロを応援してくださり、本当にありがとうございます!

 

改めて感謝を申し上げるとともに、今回ロスゼロ5周年に合わせて、皆様にプレゼントを用意しました!

 

「シェアりゆう」5枚プレゼント! ※終了致しました!

シェアりゆうホワイト

5周年の感謝の思いを込めて、オンラインストアで商品をご購入いただいたお客様に、新しい「シェアりゆう」ホワイトチョコ5枚をプレゼントしています✨

(※ロスゼロ不定期便は対象外となります)

 

「シェアりゆう」はロスゼロのアップサイクルブランド「Re:You(りゆう)」より、先月から販売している新商品です!

 

「シェアりゆう」の詳細・製造秘話についてはこちら↓

バレンタインのチョコロスを救おう!白い「シェアりゆう」が新登場!

 

商品無くなり次第終了ですので、この機会にぜひぜひお楽しみください!

これからもロスゼロは、より多くのお客様、パートナーとともにエシカル消費の輪を広げられるよう、精進してまいります!

 

ロスゼロブログ一覧へ

この記事を書いた人

中角

関西学院大学総合政策学部卒業。
カンボジアの現地企業にて、ゼロウェイスト関連の仕事に従事したのち、ロスゼロの広報担当として社内のことやSDGsについて発信しています。
趣味は犬と戯れること。

監修者

文 美月

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は運動と長風呂。