「シェアりゆう」が日本食糧新聞に掲載されました



2月15日(水)の

日本食糧新聞でロスゼロ法人利用が紹介されました。

 

日本食糧新聞にロスゼロ法人向け販売数が3万点突破記事

記事の中では、ロスゼロの法人向け販売についてご紹介いただいています。

 

当社のアップサイクルチョコレート「Re:You(りゆう)」シリーズをはじめ、

ロスゼロ商品のお詰め合わせが、多くの企業様でお選びいただいています。

 

法人向け販売数が3万点突破したニュースが、

先日のロスゼロブログにも公開されています。

 

ロスゼロ商品の法人向け販売数が3万点を突破!

企業のSDGsへの取り組みとして

 

CSRとして事業とは別に社会貢献活動をするのがメインだった時代から、

事業としてSDGs貢献に取り組む企業も増え、

より一層企業の社会へのアクションが注目されるようになりました。

 

企業様が当社の商品を福利厚生や販売促進品としてご利用いただく機会や、

協業として新たな事業創造をすることが多くなっています。

 

業界業態関係なく、

幅広い企業と一緒にSDGsに取り組めること、大変嬉しく思います。

 

これからも多くの企業とロスゼロの輪を広げていけるように、

邁進して参ります!

 

 

 

投稿者プロフィール

広報:中角
広報:中角
関西学院大学総合政策学部卒業。
カンボジアの現地企業にて、ゼロウェイスト関連の仕事に従事したのち、ロスゼロの広報担当として社内のことやSDGsについて発信しています。
趣味は犬と戯れること。

----------【監修者:文 美月】----------

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。