ロスゼロブログ

カテゴリ一覧

ロスゼロストア第二弾 3/17(水)~開催!

公開日: 更新日:2023.06.30
ロスゼロストア第二弾 3/17(水)~開催!

今回はチョコレート・ロスも減らそう!

3/17~3/30(大丸心斎橋店)3/31~4/6(初開催、神戸店)
大好評だった前回に続き、今回は、バレンタイン後のブランドチョコレートも登場。
バレンタインやホワイトデーの後でも、味は変わらず、賞味期限も十分。
だからイベントを楽しんだあとは、いい意味で「地球とお財布に優しい」買い物が日本で根付いたらいいなと思っています。
イベントも楽しく、その後も楽しく美味しく。
未利用の製菓材料で作った、ロスゼロの Re:You(りゆう)チョコレートも登場。
新作2種類も加わり、百貨店先行で販売します。
大学生が両店での運営に積極的に関わってくれています。
リユウチョコ
チョコに限らず、観光客向けに作っていた淡路島の玉ねぎドレッシングや、丹波の黒豆など、コロナ禍が原因で余剰となった食品も。
こちらも賞味期限がまだまだありますよ。
淡路島の玉ねぎドレッシング
あっ。
またまた、夕方以降、大丸心斎橋店内のポールボキューズさんの食パンがロスゼロに移動してくるかもしれません(不定期)。

皆さんも 【地球とお財布に優しいお買物】をしませんか?

※関東での開催は来週リリースしますので少々お待ちください!
随時、最新情報をアップするのでお楽しみに~~~!!!

ロスゼロブログ一覧へ

この記事を書いた人

前川

ウエブ担当の前川です。
子供の野球観戦のため、年中日焼けと戦っています。昔から大好きだった書道を最近また始めました。今は「相田みつを」さんのように、絵のような素敵な文字をプレゼントできるようになりたいと、修行中です。

監修者

文 美月

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は運動と長風呂。