ロスゼロブログ

カテゴリ一覧

<2020年8月号 FRaU>「日本からはじまるSDGs 」~今からできる100のこと~

公開日: 更新日:2023.07.01
<2020年8月号  FRaU>「日本からはじまるSDGs 」~今からできる100のこと~

8月号 『FRaU』 は、SDGsの活動を国連と推進する、キティちゃんが表紙に大きく施された特別号となりました。

ロスゼロの代表 文美月も

「あの人に聞いた、今日からできる100のこと」

のコーナーにコメントを掲載していただきました。

あの人に聞いた、今日からできる100のこと

100個のコメントは、どれもこれも誰でも今すぐ実践できる、未来へつながるアクションです。

 

SDGsとは、そもそも 「よくわからないこと」

ではなく、「身近なこと」なんです。

 

今回の特別号は、誌面すべてがSDGsをテーマに創られています。

衣・食・住 私たちの生活を取り巻くすべての角度から、環境に配慮した、持続可能な取り組みを紹介しています。

 

とても素敵な一冊です。ぜひご覧ください。

 

その他メディア掲載情報一覧は⇒コチラ

 

 

ロスゼロブログ一覧へ