ロスゼロブログ

カテゴリ一覧

おうちで、こてこての大阪を楽しめる!いちびりセット!

公開日: 更新日:2023.09.28
おうちで、こてこての大阪を楽しめる!いちびりセット!

 

大阪らしいもん、楽しんでや~!大阪こてこて・いちびりセット【送料無料】


大阪と言えば、かに道楽やグリコ、戎橋。

いつも賑やかで、人が行きかう道頓堀。

近年の外国人観光客の多さは関西の中でも一・二を争う、大阪ミナミでしたが新型コロナウイルス感染拡大の影響で、国内外の移動が激減してしまい、かつての賑やかだったミナミは姿を消してしまいました。


さらに大阪の緊急非常事態宣言を受け、外出する人がさらに減少。

本来、お客様に食べてもらうはずの大阪こてこてのお菓子は行き場を失ってしまったとのこと。

いちびり庵

 

道頓堀のど真ん中にある大阪のおいしいもん・おもろいもんを扱う「いちびり庵」さん。

いちびるとは関西の方言で、「ふざける」という意味です。

いちびりは、ふざけてる人です。

腹が立つようなふざけ方ではなく、そこには愛が含まれる言葉です。

いちびり庵さんは、4月7日に発令された緊急非常事態宣言を受け各店舗の休業を決定しました。

商品は行き場を失くし、食品が余ってしまいました・・。

そこで、おいしいもん・おもろいもんを詰め込んだ「いちびった」セットを作りました!

「いちびった」セット

ブランディングされた京都やおしゃれな神戸とはまた違い、キャラが立ちすぎてる大阪はやっぱおもろい!!

ロスゼロは大阪の企業です!

スタッフもみんな大阪を愛しています。

小さいころから慣れ親しんだ大阪ブランドの菓子をみて盛り上がりました。

ぜひみなさまも、「こてこての大阪、いちびった大阪」をご自宅で楽しんでみませんか?

いちびり庵さんのためにも、大阪の作り手さんたちのためにも、私たちロスゼロは頑張ります!

 

ロスゼロ商品情報一覧は⇒コチラ

 

ロスゼロブログ一覧へ